

( ´-` )




書いてた記事が途中で消えて、何書いてたか思い出せなくて\(^o^)/ってなってます、こんばんわ。
むしろもうすぐおはよーございますの時間(´・ω・`)

何かいろいろ前置き書いてた気がするけど思い出せないからそのまんまTERAのことにうつりまs(

最近はサブキャラ作って遊んでます。
作ったばっかだけど!バサ楽しい前衛楽しいいいっ
ソロだとモチベが不安定すぎて気づいたら違う職作り始めてたりするけど相方さん一緒だからソロよりずっと楽しく上げれてる(*´ω`*)
サブはとりあえず相方さんと時間合うときしか出してないからのんびりペース(*´ェ`*)

メインは相変わらずLvにPSが追いついてません\(^o^)/
試行錯誤しながら修行ちう。



きょぬー

かいあとーるできょぬーなヒュマ子さん見つけたからぱしゃり。
ハイエルフの胸最大にしてるやつは何かすごかったです(
リアルもあんな簡単にスタイル変えれたらry

みずぎ!

こっちは一緒のギルドのへんぜるさんとれいあさんの水着。
恐怖ペアしたときのだのん(*'ω'*)
とりあえず思ったのはアチャつえぇ、後すくみず良い(




あ、今日から1週間くらいの秋休みに入りました。
ほんとは行きたいとことかやりたいこととかあったんだけど、秋休みいつからか把握してなかったのもあって予定組めなかったし結局秋休みはおうちでおとなしくネトゲしてることになりそーです。


秋休み終わったら後期はじまっちゃうあばばばば
てか前期終わるのはやすぎ\(^o^)/
もう高校生活の1/6終わったの?え、実感無い()

後期からはいろいろと忙しくなりそうです(´・ω・`)
体調管理今までよりちゃんとしないとね、あうあー。








とりでうえ





砦↑行った感想言います、怖かった()

SSなんて撮れなかったです心に余裕ありませんでした\(^o^)/
何度も床なめました、それ以外にもいろいろやらかしました、先に少しでも調べとくべきだった反省(´・ω・`)

ますたーがささでいろいろ説明送ってくれて助かりました。
私が途中落っこちて\(^o^)/ってなったときわざわざへんぜるさんきて誘導してくれました、他にも何回か助けられてます(

至らないとこばっかというより、何がちゃんとできてたんだろうってくらいの駄目なプレイやってたのに優しくしていただきました、もうみんな天使。

私、まともに動いてる時間より床舐めてる時間のが長かったんじゃないかなぁ・・・?
落ちたときといい、ミス多発したときといい、相方さんの言うように、いろいろと自分のセンスに疑問感じます()


精進します、ほんとに。これTERA始めてから何回言ってるかなぁってくらい言ってるけど!←
始めて2ヶ月たつくらいなのかな、いい加減慣れてきてもいいと思う(´・ω・`)
とりあえず今度はまともに動けるように頑張ろう(`・ω・´)


あ、これ出ました


あふろ靴




わー・・・強い(こなみ




何かいつ書いても支離滅裂な記事ばっかの気がするけどここで終わります(

今日はいろいろ疲れたから早寝しよ(*´ω`*)
おやすみなさい。



目がお疲れ




TERAー!かんすとー!したー!わーいヾ(*´ω`*)ノ

シャン

あああくっそ可愛いシャン装備めっちゃ良い///
どうでもいいけどマウスでハート描くの超難しくて手ぷるぷるした

服も可愛いけど足も可愛いよね、太もも太ももー!


ろくにPSも知識も身につかないままカンストしちゃった(´・ω・`)
精進します、いやもう本当に。

そういえば今日砲火で全裸だったのに指揮官なってびっくりしたよ、無理、心臓止まる()
すぐ変わってもらえてよかった。ありがとうございました。
砲火もいまだにシステム理解できてないけど、対人結構好きだから慣れたら楽しいんだろーなぁ・・・
60なったし、勉強して通おう(`・ω・´)誰か教えて!←

行けるIDまた増えたし、これから練習しまくろう・・・
ギルドの人だったりプリ教えてもらってるお友達さんにスパルタ指導お願いしないとw



あ、最近2~3時間ネトゲやってると目が疲れて頭いたいしんじゃうってなってます
今日は蒸しタオル使おー!って思って蒸しタオル作って目の上乗っけたら熱すぎてやけどしそーになりました。
つらたん(´;ω;`)
たまには目休めてあげないとだね・・・視力下がっちゃう(




さて、最後に。

メル

メルディタも好き。
ああああニーソやばい良い
でもこの服下どーなん視点変えたらあうとじゃん見えちゃう、
でもそこが好き


絶対領域


絶対領域いいいいい
シャン服のスカートもーちょい短かったら良いのにry




何かただの変態みたいなことしか書いてない気がするね、今日。
とりあえずカンストしたのが嬉しかったんです。





深夜にこーしん!




うわあああ!3時だ!夜中だよ!!←
ネタもないのに更新します!見てくれてる方ごめんなさい!って思ったけどそんな見てくれてるひといないし本当ネタないから更新しなくていいんじゃないか説めっちゃ浮上してる


とりあえず今日は寝ました。ほんと寝てました。
おかげで夜寝れてないわけですが()

私、夜勤向いてるのかも?

ごめんなさい。嘘です。
寝すぎて身体痛い、めっちゃ自業自得である

身体痛いといえば左手足が謎の筋肉痛で痛いです、運動してないひっきーがなんで筋肉痛なるの謎ほんと謎。


ラストの試験だあああ多分起きたらくっそ眠いと思うけどがっこいかねば(´・ω・`)
もう一生寝ていたい・・・
朝眠くなるのやーね(´・ω・`)



今日は短いな、書く意味あったのか怪しい()
お布団もぐろう、おやすみなさい。自己満足記事でした\(^o^)/←

眠くて支離滅裂だったってことにします、眠くないけどね。



バサッ





さて、今日は髪を切りに行きました(*'ω'*)

結構ばっさり切った。
切った理由はいろいろあって、たとえば長いと手入れ大変すぎわろたとかドライヤーめんどくさいしぬとか、暑い超暑い髪鬱陶しいとか、でも1番の理由は変化がほしかったからだと思う。
伸ばす理由がなくなったのもある(

すっきりしたおー(*´ω`*)
頭が軽くなった嬉しい




美容院で1つだけつらいのはさ、切ってもらってる間ずっと鏡の前座るでしょ?で、ずっと鏡の中の自分が見えるでしょ?

それがとても苦痛である( ´-` )
そっと目を背けたくなるのである


でもあの雰囲気は好きです。
切った後の髪の毛を見つめて、うへーこんなに長かったかーって思った。
ちょっと名残惜しい気はするけどどうせすぐ伸びます(←


あとねー!どうでもいいけど、私にとってはどうでもよくないんだけど、受付してくれた人がめっちゃ好みの声ですごい何かこう幸せだったよ!!(
中性的な声好きですたまらん///
外出たらこんなことばっか考えてるから駄目だね、あー耳が幸せだった(*´ω`*)




そして昨日の夜から女の子の日始まったので、今朝はお布団が殺人現場でした。やらかした(・∀・)
お腹がいたいです。貧血です。血をください。鉄分くだs・・・バタッ




関係ないけど3連休だね、嬉しい(*´ェ`*)
予定は入って無いけどね、寂しい。
いいもん、ぼっちでどっか出かけよ()



追記は切った後の髪載せてます(*゚ω゚*)
ついったーにうpったのと同じだけど!←
read more...
copyright (c) _( _´ω`)_ all rights reserved.

プロフィール

りぜる

Author:りぜる
ぶろぐ復活なの!
今回はネトゲのこととリアルのこと一緒に更新していきます(`・ω・´)

〇・ネトゲ・〇
TERA(エリーヌ鯖)
メイン→Leia プリLv60
サブはバサやってたりエレ作りたかったり

〇・リアル・〇
だるだる病重症患者な女子高生←
福岡の西の方に生息してます
甘党過ぎてどーしよう

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


